摩気高山新聞

NPO法人摩気高山の郷振興会様より、摩気高山新聞を送っていただきました!

毎月継続して地域新聞を発行されているのは、南丹市園部町の、摩気高山の郷振興会の小林さんです。

現在ご依頼頂いている、地域冊子の中間報告として、新聞の貴重な見開きページの制作のご依頼をいただきました。詳しくは、冊子が完成したらたくさん書きたいと思いますが、デザイナーとして、また、京都ちーびず推進員の経験から、制作のお手伝いをさせていただいています。

地域の将来のビジョンを明確にしたテキスト的なものを作りたいとの事で、地域の多くの委員さんで運営されるワークショップなどにも参加させていただき、これからのまちづくりについても多くの意見交換をさせていただいています。

これから3月いっぱいまでは、ブックデザインのご依頼を多くいただいていますのでここでも南丹市のいきいきした地域活動の様子をお伝えできればと思います‼️

合わせて読みたい関連ページ↓

works

次の記事

竹井十景案内版