トークイベントを開催します!

トーク会

南丹市商工会女性部では、昨年9月より毎月、女性部員がコラボトーク会を開催しています。
異業種コラボがほとんどですが、今回は、初の同業者コラボ!
ということで、南丹市八木町の「わざどころPON」黒田香菜子ちゃんと
私、「黒胡麻くりえいと」の渡辺典子の2人でトークイベントを開催することになりました!!

同業種ですが、守備範囲はかなこちゃんの方がかなり広いので、
教えてもらうことばかりですが、いつも仲良くしてもらっています^^
特に、今回は、かなこちゃん、待望の赤ちゃんがうまれてディープな子育て中ということもあり
さらに今までにはない、デザイナー女子、ママ、という主題でトークもはずみそうです!
静かにお話を聞いてもらうというのではなく、みなさんとの情報交換や交流を
目的としていますので、ぜひデザイン業務やデザイン制作の質問、ご自身のPRになるものをお持ちの上
南丹市八木町の「わざどころPON」までお越しください!

日時:2024年1月30日 14時〜15時半
申込不要、参加費も不要です。

昨年から、イベントが続きます。
かなり地味に、仕事だけをしている私でしたが、
これもこれで楽しく頑張りたいと思います。
たくさんのご参加をお待ちしています。
(駐車場に限りがあります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です