webサイトを新規開設しました。

長年放置していたWEBサイト、ようやく重い腰をあげました^^;

お客様からも、簡単なのでいいから、ホームページとか作れないの??とお問合せ頂くことまであり、
「とてもとても。。。自分のサイトを立ち上げることすらできず、数年放置しています;」
そんなお答えしなくてはならない始末で、ひたすら印刷物の制作業務に専念していました。
(ありがたい事に、それでもなんとかなっていた;)

自宅をオフィスとして個人で仕事を初めて4年が経過いたしました。
その間に、たくさんの出会いがあり、多くの方からご依頼をいただき、制作の幅を広げさせていただきました。
ポスターやチラシといった紙媒体はもちろんのこと、看板からマグカップまで。
地域でのご要望があったからこそご依頼主さまと共に作り上げていく楽しさを味わわせていただきながら日々、
ものづくりと向き合ってくることができました。

ありがたいことに、様々な専門家の先生方とご一緒にお仕事をさせていただく機会も多く、
地域の知らない事や、仕事への向き合い方など教えていただける事もたくさんありました。

「好きこそものの上手なれ」

まだまだではありますが、ものづくりの力で、地域が少しでも明るく楽しくなるように。
少しずつですが、今までいただいたたくさんの知恵や元気も発信していける側になっていけたらと
サイトを立ち上げました。よろしくお願い致します。

works

次の記事

丹波22号